2018-07-18

anond:20180718152651

から普通迷惑からねーんだよ。

ずっとそういう話してきてんのに「メロン迷惑」という開始点から一歩も動いてないのがすごいな。

記事への反応 -
  • 例えば社員数10人だったとして、メロンのせいで工数5時間がロスするわけだ。 それを取り返せるマネージメントができるならいいが、な…

    • できないなら無能だろ。有能様からメロンを恵んでいただいただけありがたいと思え。

      • カットメロンという頭も無い自称有能様はもしかして農家出身か何かなのかな。

        • 「普通はメロンを食べる余裕くらいあるだろ」という話になんでカットメロンが出てくるんだよ(笑) 煽りで言ってたけどガチの無能っぽいな。

          • 有能じゃない普通の人は、手土産を持っていく先に迷惑をかけないようなものを選ぶんだよ。有能様はさすがに違うね!人に迷惑かけても無問題ってことだもんね!

            • だから普通は迷惑かからねーんだよ。 ずっとそういう話してきてんのに「メロンは迷惑」という開始点から一歩も動いてないのがすごいな。

              • いやー、有能様にとっては迷惑じゃないんでしょうけど、普通の人にとっては迷惑なんですよねー

                • 普通の人じゃなくて無能なんだろ。まだ自覚できてないのか無能。

                  • いやー、せっかくの手土産なのに、渡す人の事情をこれぽっちも解さない有能様には、誰も適いませんよー

                  • だからさっきメロンを投入することにより削れてしまう工数のシミュレーションをしたろうが。 社長がメロンを切ること自体は工数ゼロにしても、それを食う社員らの工数が一人頭20-30...

        • 切って売ってるフルーツと丸ごとフルーツの美味さの違いがわからないって、もう色々通り越して可哀相に思える。 普通に育って大学ぐらいは出てる層でもこんな事言うんでしょ。日本...

    • 工数ロスってちょっと待て。休憩時間の話じゃないのか? まあアホらしすぎて元の記事をよく読んでないから俺がわかってないのかも知れんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん