楽◎で商品を購入した。
メール便で、送料無料だった。
今まで、メール便で来なかったことが無かったので
何も心配してなかった。
メール便発送時の紛失、破損での保証は受けかねますって書いてあったけど今までそんなことなかったので気にもとめてなかった。
(こんなこと言ったら、送ってないのに「送りました」って詐欺できんじゃんふざけろ。)
7月1日に注文したのに
7月8日になっても届かないのでメールした。
そしたら、7月12日まで待てとメールがきた。
毎日ポストを確認したけど、何も入ってなかった。
そして今日、メールが来た。
保管期限超過して返品されてきたと。
キャンセル料金300円 または
再配達料金300円支払えだって。
不在通知一枚も入ってなかったけど!?
なんで300円プラスで払わないといけないんだふざけんな!!
散々待たされた挙げ句、金払えとか最悪。
Permalink | 記事への反応(2) | 16:59
ツイートシェア
泣き寝入りか
俺も経験あるな。 キャンセルになりましたってメールが届いたけど、不在届とかは受け取ってないっていうの。 不在届をほかのDMやチラシといっしょにうっかり捨ててしまった可能性も...
結局お金払ったん?