2018-07-17

anond:20180716135555

デレステミリシタを比較しないでほしい、と言ってるのだいたいデレPで、なおかつ過去ミリdisってた経験があったりしてそれをやらおんに指摘されてたりしたのは面白かったです。

しかにデレPというもの虎の威を借るスタイルを取る人が多く、ミリシタが何かやるたびに「ちひろさん!ミリシタが何かしましたよ!」とか「後輩に容赦ないちひろさんw」とか本当に気持ち悪いオタクムーブを取りがちではあるんですが、最近ミリシタにセルランも劣り、アクティブも激減し、話題性もかなりミリシタにもっていかれてしまったわけですがそういったデレPが黙り込んでしまっているのを見ると私はとても気分が良いです。ご飯がすすみます

  • ソースはやらおん(笑) あの自演まみれのくっせえコメント欄から出てくんじゃねえよボケカス

  • まとめブログ界隈のしょうもない対立煽り文化を持ち込まないでくれますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん