2018-07-16

なぜオンラインだとやってしまうんだろう

対戦ゲームオンライン対戦をついやってしま

CPU戦だとすぐ飽きてやめるのになぜかオンラインでの対戦だとだらだらと1ヶ月以上経っても同じゲームやってたり


対戦メインで協力はないか別にコミュニケーションをするわけでもない

定型チャットで よろしくねがいします と ありがとうございました を言うことは稀にあるがそれくらい

同じ人とよく遊ぶとかも全然ない

知らない人だしあまり同じ人をみないからその場限りの相手


コミュニケーションをするわけでもないから、実は相手全員コンピュータランダム定型文の挨拶のするしないやすタイミングを振り分けてるだけでも気づかないと思う

なのになぜかつい起動してやってしま

CPU戦だと1週間もせず飽きるのに

なんでだろうな





  • CPUだと同じことしかしてこないが、 人間相手だと状況は千差万別だからだな おれも変化のないソシャゲよりオンライン対戦のほうが好きだぞ

    • 横田が人間も結局パターンだといつか気づくぞ。 まともなIQあれば。

  • わかルマン

  • 私自身も他のどんなゲームよりも『フォートナイト』を遊びこんでいます。理由は楽しいからです。シューターは25年以上やってきましたが、バトルロイヤルタイプのゲームはその中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん