2018-07-15

男のセカンドレイプと女のセカンドレイプ

男のセカンドレイプ

「は?女が自業自得ビッチだろ」「冤罪だろ」「それなんてエロゲ?」「ま〜ん」

特徴:IQ1しかなさそうな短いテンプレフレーズを発する。反論されたらまた「ま〜ん」と言い返せば良い。

女のセカンドレイプ

「女としてこういう落ち度が〜」「私ならこういうことしない。教わらなかったのかな」「こんなだから女は馬鹿にされる。一緒にしないでほしい」

特徴:ネチネチしてると言おうか、同性として一緒にされたくないというマウント、男社会へのおもねり、自分は同じ目にあうと思いたくない→この人は自業自得から自分とは違う!という思い込み垣間見える。

加害者TOKIO山口のようなアイドルタレントだった場合凄まじい攻撃性を発揮。

  • お前が一番ネチネチとして陰湿な根暗なクズ人間だな セカンドレイプ憎しでセカンドレイパーよりもクズに成り下がった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん