2018-07-15

中途入社して1年経ってないけど、自分自分の降格願い出す。

別に自分仕事出来るなんて思っていないが(前職では同職種の人たちの中で真ん中って感じだったし)、社歴5〜10年の人たちの上に立って中途の一番年下の私がリーダーやるなんて無理だった。

任されたときから難しいんじゃないかと思っていたし、出来るだけ謙虚に振舞っていても、足をどんどん引っ張られて協力してくれることなんて1度もなかった。

会社には期待されていたっぽいけどヘタレ申し訳ないという気持ちしかない。でもこのままだったら病気になってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん