2018-07-14

公務員ってもはや安定ですらないんだな

薄給

激務

スキル身につかない

社会的に蔑まれ立場

の四拍子の中で身分は安定してるってのがただ1つの売りだったのに今やそれも失われたか

こりゃいよいよ机の前でお勉強しか出来ない連中、その中でもお勉強をした結果を活かせる職業の見通しすらツケられないボンクラしかコームインにはならなくなったわなあ

からそうだったのはそうなんだが、いよいよトドメっていうかね

こりゃいよいよ無能オブ無能の集まりから無能オブキングオブ無能集団になるべよ

国の終わりだ終わり

まーた戦争でも始まってアメリカちゃんGHQおっ立ててもらってまるごと改革してもらわんと立ち直れんか―?

  • スキル身につけて、若いうちに海外に逃げるのがいいということでしょ。 なんのことはない、数十年前の日本に戻るだけ。

  • もう政府もそれがわかっててそういう政策とってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん