2018-07-12

この日、先輩に○○しないか誘われたんだけどどう?空いてる?→既読2。終了。

真面目な提案や誘いに対して既読スルーするのが信じられない態度だと思う俺はそういう舐めたことするやつが大嫌いなのだが、

相手相手で、

「あ、ごめんどうしても空いてない」「後でやるね」「了解した」「ありがとう」「ないです」「いいね」「まだわからない」「あるよ~」

っていう俺の断りや単純な返答が信じられない愚行だと思っているのかもしれない。

興味ないとか、乗れない誘いはスルーするのが今は普通で俺がマイノリティなんだろうか。

相容れないわけだ。

から仲良くなるのはやはり諦めてよい。

加筆

それならそれで仕事だったり先輩だったり他の人に連絡する必要があるから一言触れてほしかったんだよなぁ。催促する前に。

個人的な誘いのときは泣いてスルースルーした

  • 予定空いてるけどプライオリティクソ低いからギリギリまで保留して他の予定入らなかったらOKしよって奴では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん