2018-07-09

マッチングアプリを始めた。

男性陣も華やかな趣味を持ってる人が多くてびっくりする…。

ドライブ趣味な人も多い。

ドライブ好きですか?とか言われても、そんなに仲良くないのに個室(車)に二人きりはしんどい…と思ってしまう。(仲良くなったらどうですかみたいな感じだろうけど)

スノボも行かないし、スポーツ観戦もしない、フェスにも行かない…。

休みの日なにしてるんですか?と聞かれても、友達ご飯食べてテレビ見てまったり過ごしてるだけなんだよ。

私は日帰り温泉行ったりスポーツしたりします!とか言われて、アクティブですごいなあと感心する。

やっていくうちにだんだん面倒くさくなって、私みたいなダメな女は結局アプリでも現実でも出会えないのだろうなという気分になる。

  • マッチングアプリって選択は実際普通じゃないんだよな マッチングアプリにまで手を出そうと思った理由があるはず その理由は自分自身が今まで通り生きていくためにマッチングアプ...

    • マッチングアプリやる理由なんて出会ないから恋人ほしいな~くらいの気持ちじゃないの? マッチングアプリなんてやらなくても出会いなんていくらでもあるだろ!って言われたら、ま...

  • 美容師みたいな人種がいっぱいいるのか。無理だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん