2018-07-07

七夕に願う。

たまに「パイパン」ってジャンルに書かれてないのにも関わらず、パイパン女優が出てくるのに妙に腹が立つ。

サンプル画像動画では微妙にわからないものもあり、ジャンルに毛の状態を書いてくれるのが一番助かるのだが、(剛毛とパイパンの間の細かな状態記載してもらいたい)なぜそれをDMMとかはしないのか?もう、パイパンとかが当たり前になってきて書く程のことでもなくなってきているのか!?そんなもん、手間ばっかりで需要がないのか?!

もし、そうだとしたらそんな事言わないでくれ。

現実では到底拝見することがない、自分好みの女性を見る事ができる世界AVだけなんだ。毛フェチの俺にとってどれだけ毛の情報あるかないかで、最高の女性に会えるきっかけを無くしたと思っているのか。是非、導入を検討するしてもらいたいと切に七夕に願うばかりである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん