2018-07-06

大人出会いの場が欲しい

ついに孤独の30代に入ってしまった。

20代に遊んでいた友達はみんな結婚して家庭に入った。ときどき飲みに行くぐらいで、休日は基本交流がない。みんな家族で過ごしているらしい。俺はといえば家でゲームするぐらい。あと時々美術館に行く。買い物に行く。そんぐらい。

恋人はしばらくいないし、友達も前述したとおり。会社の人とは飲みに行くけどみんなやっぱり家庭があるし、週末に遊んでくれるような若い子はちょっと離れすぎてる。新しい独身友達を見つけなきゃ、俺も無敵の人と呼ばれるようになっちまいそう。だから友達を作れる出会いの場が欲しい。

恋人は欲しいけど、結婚願望はあまりないし、子供もあまり欲しくない。正直仲の良い友達がいればそれで良いと思ってる。

だけど、新しい出会いがない。

異性とは出会いアプリがあるけど、同性の友達を探せるアプリとかないよね。

俺は寂しいんだけど、みんなは寂しくないの?

  • 大人の出会いの場ねえ。 バーとかクラブとかじゃないの

  • 市民ミュージカルおすすめ 身体を動かすと開放的になって仲良くなりやすいし、 身体を動かすにしても音楽あると楽しく続くよね。 こんなのとか↓ https://commonbeat.org/project/musical-acb/taik...

  • 連れ合いがいれば、子供が入れば、仲間がいれば、寂しくないと思ってるのか それは大人とは言わないんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん