2018-07-06

お前だけだと思ってんのかよ

知り合い「何も言わないけれど、結構俺付き合う人限定して、合わないなーと思ったら切っちゃう男なんだよねー。そういうとこ割と冷淡www」

は??

そう言うこと口に出したらキモイから誰も言わないだけで、みんな無意識意識的の差はあれ多かれ少なかれやってることだろ。

バカじゃねーーーーーーの。キモっ。俺様とつるませてやってるんだぞ、感謝しろとでも言いたいの?笑笑

こっちはあんたを「気が合う人」認定してねーよ。

あんたがしつこく誘ってくるのと、共通の仲良い友達が来るからって言うから渋々顔出した飲み会で、こういうこと聞かされるのまじで最悪。

そのウザい発言聞くのもう3回目だけど、毎回毎回聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ

マジキモ

後、あんたに認めてもらいたいと全く思ってないかランチとか誘ってくんのマジやめて

何回「LINE見てませんでした>_<。」って書いたら察するんだろ

なんでわざわざお昼ご飯まずくしなきゃなんねーーの

  • 彼のようないい男が交際してくださっているんだろ感謝して差し上げろ

    • 性格悪いから、 「みんな口に出さないだけで、誰もがやってることだと思いますよ。後、その話4回目です」 って指摘したくてたまらないけど、 そいつ陰で人の悪口結構言うタイプの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん