2018-07-05

めまい対処法が未だに謎なの何で?

今年に入ってからめまいで2回病院いってる。

点滴と筋肉注射やって終わり。

前回もそうだった。

原因についても「不明

ストレスとか、首こり肩こりじゃね?と言われた。

「高血圧とか無いですか?」とも言われたことがあるけど

特にそういうことは無い。遺伝的にはありそうだけど。

グルグル回るし、頭ふわっふわするから仕事にならない。

早く直ってほしい。

調べて1番目に出てくる対処法(寝返り運動??)も試してるけど効果なし。

はぁ。早く直し方教えてくれい

  • 『全ての病気が治療可能である』というのが過信で誤解なんだよ。原因の判らない治療できない病気はいくらでもある。

    • 「マザボのコンデンサがキーンって鳴る」というトラブルすら我々は解決できていないからな ましてや人体のトラブルなんてとてもとても

    • 医者の偏差値が高いから勘違いしてる人が多い ケガも病気もほとんどは治らない

  • 医者は3件回れって言うぞ

  • 単に自律神経失調症じゃない? 俺も季節の変わり目によくなるけど。 ストレスから身を遠ざけて、安静にするくらいしか対処法がないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん