2018-07-05

anond:20180705171457

単に自律神経失調症じゃない?

俺も季節の変わり目によくなるけど。

ストレスから身を遠ざけて、安静にするくらいしか対処法がないんだけど。

記事への反応 -
  • 今年に入ってからめまいで2回病院いってる。 点滴と筋肉注射やって終わり。 前回もそうだった。 原因についても「不明」 ストレスとか、首こり肩こりじゃね?と言われた。 「高血...

    • 単に自律神経失調症じゃない? 俺も季節の変わり目によくなるけど。 ストレスから身を遠ざけて、安静にするくらいしか対処法がないんだけど。

    • 『全ての病気が治療可能である』というのが過信で誤解なんだよ。原因の判らない治療できない病気はいくらでもある。

      • 「マザボのコンデンサがキーンって鳴る」というトラブルすら我々は解決できていないからな ましてや人体のトラブルなんてとてもとても

      • 医者の偏差値が高いから勘違いしてる人が多い ケガも病気もほとんどは治らない

    • 医者は3件回れって言うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん