2018-07-05

anond:20180705160531

俺の周りにもいるよ。

女性基本的犯罪でもしない限りは恋人人格求めないっていうことがよくわかった。

お嬢様美人ふわふわした感じだけど旦那地獄行き確実みたいな道徳もクソもないような人格若い金持ち

みたいなのよく見てきた。しかも、ちゃんとそんな旦那のこと愛してるからな。別腹なんだろうな。

極論すると、旦那パワハラで何人も自殺に追い込んでたとしても自分には優しくて金稼いでて強そうである限りは全く気にならない、

って女性が大半だと思う。女性のほうがどんなに優しくて良い人で常識的であろうが。

  • つまり中学時代に暴走族は勝ち組なんだ 航空自衛隊で少女を食って除隊の宅間守の人生は大正解だったんだ 加藤や新幹線や陸士長も捕まったから結果的に失敗しただけで逮捕されず逃げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん