2018-07-02

東京には綺麗なお姉さんがいっぱいいる


アラサー女だけど。

東京には綺麗なお姉さんがいっぱいいる。華奢で目がパッチリして肌もツヤツヤな人が街中に溢れていて憧れる。私は東京まれ東京育ちのくせに体格ばっちりの奥二重で鼻も低い。いろいろダイエットもしたけどそもそも骨格が大きくて痩せるにも限界があるのを最近知った。結婚式のお呼ばれドレスもいつも13号〜15号。所謂XL程度のサイズしか着れない。

友人にも綺麗な子はいっぱいいて9号とか7号着てる子までいる。その子達がいると場が華やかだなぁと思う。東京という街もそういう美しいお姉さんが似合うようにできている。

アイプチしてマツエクしてメイクも覚えてそれらしくしてもやっぱり私はガッチリしてて168cmもあるからただの巨女で、もっと守りたくなるような華奢で儚げなお姉さんになりたかった。

そう思わせるその街の名はデッドヘルサザンクロスTOKYO

  • 東京生まれと体格に関係あるぅ?

  • 185cm以上ある男だとそれくらいないとバランス悪いから良いんじゃね?

  • 格闘風俗からスカウトがくるんじゃね?

  • 骨格のせいで痩せても体格全然変わらないの、すごいわかる! 背が高い人と付き合うと人生変わるよ 自分を「ちいさい女の子」だと思ってくれる人がいることってすごくいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん