2018-07-02

anond:20180702120019

骨格のせいで痩せても体格全然変わらないの、すごいわかる!

背が高い人と付き合うと人生変わるよ

自分を「ちいさい女の子」だと思ってくれる人がいることってすごくいい

記事への反応 -
  • アラサー女だけど。 東京には綺麗なお姉さんがいっぱいいる。華奢で目がパッチリして肌もツヤツヤな人が街中に溢れていて憧れる。私は東京生まれ東京育ちのくせに体格ばっちりの...

    • 骨格のせいで痩せても体格全然変わらないの、すごいわかる! 背が高い人と付き合うと人生変わるよ 自分を「ちいさい女の子」だと思ってくれる人がいることってすごくいい

    • 東京生まれと体格に関係あるぅ?

    • 185cm以上ある男だとそれくらいないとバランス悪いから良いんじゃね?

    • 格闘風俗からスカウトがくるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん