2018-07-01

ロリコンはしね

お詫び

STU48ファンの皆様

この度は、一昨日(6/30)の森香穂のSHOWROOM配信においてファンの皆様にご心配を掛けてしまたこと、誠に申し訳ございませんでした。

昨日、本人と面談しまして当時の会話の中で誤解を招くようなところがあり、私自謝罪をして、私の伝えたかたことの本意を伝え、本人も理解してくれました。

はいえ、森に対して不快な思いをさせて更にファンの皆さんにもご心配を掛けてしまう結果になってしまたことは深く反省しております

今後、このようなことが起こらないようより一層真摯姿勢メンバーと向き合っていきたいと思います

この度は本当に申し訳御座いませんでした。

今後とも森香穂をはじめSTU48応援を宜しくお願い致します。

STU48劇場支配人 山本学

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん