2018-06-28

これ脂漏性皮膚炎だったのかなあ

追記:文字化け今気が付きました。文字化け直ったかな…?

エイチアンドエスであってますリフレッシュは緑のボトルのやつです。

生え際が肌荒れというか、生え際あたりの頭皮ニキビと荒れの混合みたいなのが出来てて悩んでたんだけど、h&sのリフレッシュのコンディショナー使い始めたらなんかすごい治まってきた。

荒れてるのが気になって触ってしま悪循環だったのが治ってきてかなり嬉しい。

最初、コンディショナーを頭皮にべったりってマジか?と思ってたけど、オクトもこの方式だし、ジンクピリチオンの入ってるこの方式はいいのかもしれん。

うっすら?メントール入ってて流してからもスッとして気持ちいい。

ハゲシャンとして有名としか知らんかったけど、見てみると脂漏性皮膚炎にはすごく効くみたいな話もあったんだね。

頭皮匂いがどうのとかは気になりだしてからでいいかな…シャンプーは違うのだし…

ただ、この頭皮マッサージ方式だといつもよりコンディショナーの消費量半端ないな。

それでもまあたっかい薬とか薬用シャンプーとか買うよりだいぶ安いけど。

  • 文字化けして肝心の商品名がわからないよう 似たような症状持ちなのでぜひおしえて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん