2018-06-27

anond:20180627170944

「どこかに必ず居るはずだろ」って言ってんの。

これが無責任だって言ってんだよ。

いま、そこに居る奴を傷つけながらこのセリフを言うのが。


じゃぁお前は全国民の危なそうな思想の奴と話に行けよ。

お前がやりたいならお前だけでやれ。俺らを巻き込むな。

今、増田でやってる。

「人を無視するのは正しい」というとびっきりの危険思想だ。

やってもないからそんな理想論にまみれたこといえんだよ。

いや、むしろお前が避けられたタイプから願望をぶちまけてんじゃねーのか。

今のところ、あなたが言うほどの奴はいいね

感じ方の問題もあるだろうけど。

記事への反応 -
  • どこかに意見の合うやつはいるはずだし、 意見が1人も合わないとしたら、自分の考えがもしかしたらおかしいかも…?と 気づくきっかけになっていいと思うんだが 何故嫌いなのに寄っ...

    • そうやって「お前の考えがおかしいから」と無視しつづけた結果が「無敵の人」だろうが。 違う。無視する側が悪いのだ。

      • お前俺の話読んでから言ってる? 「どこかに必ず居るはずだろ」って言ってんの。 じゃぁお前は全国民の危なそうな思想の奴と話に行けよ。 お前がやりたいならお前だけでやれ。俺...

        • 「どこかに必ず居るはずだろ」って言ってんの。 これが無責任だって言ってんだよ。 いま、そこに居る奴を傷つけながらこのセリフを言うのが。 じゃぁお前は全国民の危なそう...

          • いじめは正義だ論は危険思想ですか? 俺とレスバトルする?

            • いいよ。 私はいじめは悪だと断定するポジションで。

              • やめとくわ いじめは正義だといじめは悪じゃ話し合いの余地がねーからなww まー精々いじめは悪だって頑張って主張しててくれ

          • 無責任の何がだめなの 赤の他人に責任をとる必要がそもそもないんですがw

      • しらねえよ。一人でやってろ。

      • お前がよく無視されたり避けられたりするから 構って欲しいって言ってるようにしか読み取れないが

        • そうだとして、何か問題あるか? 誰に対しても無視はいけない。 ひたすら人を傷つけるだけだ。

          • そうだとして、何か問題あるか? 誰に対しても粘着はいけない。 ひたすら人を傷つけるだけだ。

          • 大問題だっての ストーカーは迷惑防止条例違反だっつの 冗談抜きで、この流れみせたら捜査ありうるからな。 おまえ、安全圏だと思ってたら大間違いだぞ?

          • お前は楽しいかもしれないが 執着されると、とてつもなーく面倒なんだよ。 分かるか? 「無視するの良くない」まぁ、良くないのは分かってるよ。 お互いに合わないなって話し合っ...

            • ごめん 君の言ってる意味が分からない

            • うん 俺はおまえと話したくもないしお前の意見も見たくない

              • じゃあだまれ

              • うん、いいぞ俺はそれで。 無視してくれて構わん。 「無視しちゃダメ、避けちゃダメ! いじめだから!!」って言う奴はダメだが。

            • 誰か知らんが「じゃぁだまれ」さんサンクス

            • なんか邪推で盛り上がってるところ申し訳ないが、 「嫌な奴」でも無視はするしてはいけないし、その必要もないわ。 「無視しないと壊れる」のは、あなたの対人スキルの低さ故では...

              • 対人スキル高いなら、よそでもうまくできるでしょ。 よそにいってどうぞ

              • 無視される側だもんな

              • 同意だな わざわざおまえ嫌いアピールとか頭おかしいと思うしやるならやるでかかってこいやって覚悟がないと矛盾してる 鼻毛チキンは人を叩くのは好きだか叩かれるのは嫌い

                • https://twitter.com/search?q=%E9%BC%BB%E6%AF%9B%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3&src=typd anond:20180627172713 anond:20180627172847

              • anond:20180627172338 anond:20180627172713

              • お前の何がいけないかってな 「無視してはいけない」ってのを人に全部押し付けるからだよ。 そいつの環境やその他無視して「無視すんな、避けんな」だもん。 いいよ、「無視しては...

                • 「あなたの対人スキルの低さ」 対人スキルが低いって完璧に悪口じゃん。 誹謗中傷の類じゃん。 え、これで悪口言ってないって?どういうこと?

                  • 都合よく解釈しちゃうんだろ…… 嫌われて避けられちゃう奴の特技

                    • 典型的「俺のいじめは良いいじめ、おまえのいじめは悪いいじめ」じゃん 相手が「いやだ」と言うことをしちゃいけませんって、お母さんに習わなかったのかね。 未就学児でもできる簡...

                      • 目の前で、「無視」という「人の嫌がる事」をすると公言する輩は止める

                • 貴方がなにをどう言い繕おうと、人を無視してはいけない。 無視する事は人を孤立させ、「無敵の人」にする事だ。 お前は、テロ集団の前に行っても逃げないんだろう? 「無視し...

                • いやな事から逃げんなっていうことなら 避けられることからも逃げんなって話だよな。 なんで避けたい奴に執着してくのか意味わかんね。

                  • 「人を無視する」ことを正当化するから。 「無敵の人」を生み出し、そのとばっちりを受けるかもしれないしな。

                    • なにいってんの? 「嫌がることを無理やりするのはなぜか」 って話をしてるんだけど? あなた誰?

                      • 貴方が「無視」という「人の嫌がること」を続けると公言し続けるから。 貴方の生み出す「無敵の人」が、他の人を巻き添えにしたらどう責任をとる?

                    • お前が無視される側なのは分かったから、もういいよ

                      • そう思いたいならそう思えば良いが。 私は、私が見てる範囲で「人を無視する」事の正当化があれば止める。

                  • ほんとにな。 低能先生とおなじ、自分ルールを相手に押し付けることしかしないタイプ

                • ほんと、やってらんねぇ。

              • 反省できないところがまた嫌われる原因なんだが。まずは自分を変えるところから始めよ?

      • 無視するのが悪い根拠を出せよ。 無視される側に1mmも原因がない根拠だぞ。

        • 無視するという選択肢をとってる。 つまり、相手を理解する気ゼロ。 相手が内心どんな気を使っても、それでは分かるまい

          • 分からないとなにか法に反するの?

          • ねぇねぇ、小さいころお母さんとかに「人の嫌がることをしてはいけません」って教えてもらったことない?

          • 粘着するという選択肢をとってる。 つまり、相手を理解する気ゼロ。 相手が内心どんなに嫌がっていても、それでは分かるまい。 ストーカーになってもやめまい。

            • 「人を無視する」と公言する奴がいなくなったらやめるよ。 別に貴方だけに向けて増田書いてないし。

          • 理由もなく無視されるという被害妄想を始めてしまうとかそりゃ無視されるわな

    • 超長いぞ。 一向に進まないやり取りのログ(「無視はだめ」という話をひたすらしているのが問題児) anond:20180627170459 ここからプログラム anond:20180627184327

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん