2018-06-27

anond:20180627185108

ごめん、どれのこと?

パソコンからスマホに持ち替えたから、ちょっと対応しきれてない

この件は私が悪い

記事への反応 -
  • 無視するのが悪い根拠を出せよ。 無視される側に1mmも原因がない根拠だぞ。

    • 無視するという選択肢をとってる。 つまり、相手を理解する気ゼロ。 相手が内心どんな気を使っても、それでは分かるまい

      • 粘着するという選択肢をとってる。 つまり、相手を理解する気ゼロ。 相手が内心どんなに嫌がっていても、それでは分かるまい。 ストーカーになってもやめまい。

        • 「人を無視する」と公言する奴がいなくなったらやめるよ。 別に貴方だけに向けて増田書いてないし。

      • 分からないとなにか法に反するの?

      • ねぇねぇ、小さいころお母さんとかに「人の嫌がることをしてはいけません」って教えてもらったことない?

      • 理由もなく無視されるという被害妄想を始めてしまうとかそりゃ無視されるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん