2018-06-27

衝撃→追悼→センチメンタルポエムhagex聖人きもちわるい、まではわかるけど、そのあとの、低能先生肩入れブームはないわ。

すべての社会的弱者/いじめられっこが、思い詰めて思い詰めて、でも、人殺すまで至らないんやで。

凶器もってみる、待ち伏せてみる、構えてみる、どの段階でもリアリティすごいで。なかなか、その先を超えられへんもんやで。

その一線を越えちゃったのが、お互いの不幸。hagex聖人きもい、のと同じくらい、私と低能先生を分けたものはどこか(反語:地続きであることの表明でしかない)チームもきもいし、正直、我を忘れているようにみえるので、回線切って休んだ方がいいよ、しばらく。

ヤモリ写真とかみて、落ち着き取り戻そうぜ

  • 実際のところ、自称「いじめられっ子」の中には結構な割合で 無差別に他人を害して回った結果ツケが自分にきただけなんだけど認知が歪んでる奴が混じってるんじゃないか だからあっ...

    • そうかも。「いじめられっこ」ってレッテル貼ると中身わからんくなるね

  • でも俺人殺しかけたことあるけど 硫黄を飲ませて毒殺しようとしたけど硫黄では人は死なないから殺人にならないみたいな感じだったけど

  • わかる。同情したり被害者・加害者の心理を考えるのは、大事でもあるだろうが、冷静な時にやるべきだ。 精神が不安定な時にやると、どんどん暗黒面へ引きずられてしまう。 飯を食え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん