2018-06-26

anond:20180626200604

フェミニズム思想に興味ないけど単純な疑問。

“n=1でネトウヨ判定”って、ある一人の人間ネトウヨかどうか判定するのにn=1の話になるのは当たり前では?

だって個人のことでしょ。

ある一人のフェミニストのことを見てフェミニストは云々って話にするのはおかしいと思うけど。

からある一人のネトウヨ言動を見てこれだからネトウヨはっていうのも同じように違うとは思うけど。

でも「ネトウヨ」って言葉自体侮蔑的意味合いを含むものからそんなこと言っても意味いか

(これだからネトウヨは〜に当てはまらない人のことは最初からネトウヨって呼ばない的なこと。ネトウヨの定義に他者に害を加えるとか迷惑行為をするとかそういうのが含まれてるみたいだから。そのワードを多用する人を見てるとね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん