2018-06-26

anond:20180626191455

低能先生氏はなんだかんだできちんと言い負かされると負けてしまう事がよくあった

俺はこれ同意できないんだよな

あいつは矛盾を突かれても「違うぞ低能w」「いつ俺がそんなこと言ったんだ低能w」と一行煽りで(何が違うのかの説明はせず)続行して、相手あきらめたら「低能はすぐ逃げるw」で勝利宣言をする、というパターンばかりだった印象しかない

自分が何を議論しているのかすらわかってないような知的レベルならばこういう戦い方にもなるだろうけど、仮にも高学歴だというならば「もうちょっと自分を頭良く見せたいというプライドはなかったのか?」という気持ちになる

記事への反応 -
  • 大学については詳細は伏せるけど正直自分も同じくらいなのと(トラバのどっかに書いたと思うが大検で入った)、他で言及したけど自分なんかよりずっと高学歴の人間ほどアカデミア...

    • 低能先生氏はなんだかんだできちんと言い負かされると負けてしまう事がよくあった 俺はこれ同意できないんだよな あいつは矛盾を突かれても「違うぞ低能w」「いつ俺がそんなこと...

      • そんな感じだったなあ 低能先生にしろ、ネットで不愉快なことがあったら、最低一週間ぐらい、仕事に関係ないコンテンツは見ないようにクールダウンするとか、俺は決めてるけど、低...

      • 今低能先生を擁護してるやつは低能先生と真面目にやり取りしようとしたことがなくって 横から眺めてるだけだったから松本英光式自己防衛術のことを知らないんだろう。 論点がずれる...

      • 元増田。負けを認めることが結構あって可愛げがあったというエントリを見たものの、また同時に、英語を読めないのに読んだフリをして自爆をしたとか、本一冊でも読めば分かるであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん