2018-06-26

情報発信者開示請求低能先生を追い詰めたっていうけど

ごく最近懲戒請求へのカウンター裁判起こそうとしたらテンパってさらにひどい事になった事例を踏まえずに「断固たる処置を取る」ことにしたんだってんなら、

それこそ刺されることは織り込み済みだったんじゃない?

まりはてなhagexなり誰かが低能先生の凶刃に斃れることを想定しつつも敢えて開示請求に応じた。

殺人事件責任の一端というか割合的には90パーくらいははてなにあるってこったな。

あ、でもhagexさんは低能先生関係なく刺されて死ぬのは運命だと思うので。不慮の死とかじゃ無いと思います

  • そう、我々に運命などない 無知と恐怖にのまれ 足を踏み外したものたちだけが 運命と呼ばれる濁流の中へと 堕ちてゆくのだ

    • まあ言える事は「先生に言いつけてやる」系の非対称な手段に出ようとする事は相手にとって踏み越えてはいけないラインを容易に踏み越えさせるに足りるってこった。 相手と同じ目線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん