2018-06-26

anond:20180626014422

どうせ東京関東だけなんだろうなぁ

東京常識をさも当たり前のように語られてもなぁ

記事への反応 -
  • みんなのおすすめのだし茶漬けのお店が知りたい

    • そんなの食える店なんかあるの?

      • 意外とあるよ 美味しいから気が向いたら試してみてね

        • どうせ東京や関東だけなんだろうなぁ 東京の常識をさも当たり前のように語られてもなぁ

          • 全くそんなつもり1ミリもなかったけどそう思ったならごめんね、でもそういう言い方よくないと思うよ だし茶漬けって関東料理じゃないし関東外にもお店あるみたいだし、メニューにひ...

    • 恵比寿のウェスティン ルームサービスのお茶漬け 美味い、やばい、高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん