2018-06-25

ネット乱暴物言いは苦手だが

土田晃之が怒り…ネット上に子供写真無断掲載

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806250000331.html

「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

これを言っていい発言だと思っているリアル世界あんまり信用出来ない。この人の主張自体特に問題は無く首肯出来るんだが。正しい側がこういう物言いをしちゃダメだというのが、ネット以外でもまかり通っているんなら、暴言ネット問題じゃない。

  • この人、基本マスコミ主流の論調に肯定的で、アベ批判みたいのも一応やるんであんまり批判され無いんだけど。根本的には軽い。あまりよろしく無い雰囲気があるなぁ…何かの機会に...

  • この「ブチ殺す」発言は誰も問題にしていないのか。 これがhagex容疑者が言っていたら、報道の的になるだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん