2018-06-21

anond:20180621022108

昔は「ブン屋」って馬鹿にされてたのに、いつの間にか威張ってる。

テレビジャーナリズム(笑)」とか露骨バカにしてるじゃん。

今で言うと「ネット記者(笑)」に近いんだろうか?

アメリカだと、若い新聞記者がみんなクビになってブロガーやら何やらにクラスチェンジしたんだけど、

日本終身雇用制のためか、そういう新陳代謝時間かかるからね。

記事への反応 -
  • 一つニュースがあると馬鹿の一つ覚えみたいにずーっと同じ事を流し続けるし 入るなって言われた場所には入るし 映すなって言われた人・物は無視して映すし 事件の時も災害の時も割...

    • 逆に問おう。いつの時代のマスコミが立派だったのか。 もともとその程度。 明治時代は、まともな会社に就職できなかった人が新聞記者になってたんですよ。 亡くなった三宅久之(ナ...

      • テレビなんてそこからさらに新聞屋にもなれなかった連中の集まりだったからな

        • 昔は「ブン屋」って馬鹿にされてたのに、いつの間にか威張ってる。 「テレビジャーナリズム(笑)」とか露骨にバカにしてるじゃん。 今で言うと「ネット記者(笑)」に近いんだろうか? ...

        • 昔は「ブン屋」って馬鹿にされてたのに、いつの間にか威張ってる。 「テレビジャーナリズム(笑)」とか露骨にバカにしてるじゃん。 今で言うと「ネット記者(笑)」に近いんだろうか? ...

      • どっちかというとその記者はその方がロックだって思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん