1.ゲームをすることに対する制御の障害(例:開始、頻度、強度、持続時間、終了、状況)。2.ゲームに没頭することへの優先順位が高まり、他の生活上の利益や日常の活動よりもゲームをすることが優先される。3.否定的な(マイナスの)結果が生じているにもかかわらず、ゲームの使用が持続、またはエスカレートする。
1.ゲームをすることに対する制御の障害(例:開始、頻度、強度、持続時間、終了、状況)。
2.ゲームに没頭することへの優先順位が高まり、他の生活上の利益や日常の活動よりもゲームをすることが優先される。
3.否定的な(マイナスの)結果が生じているにもかかわらず、ゲームの使用が持続、またはエスカレートする。
そんな40代無職です。
Permalink | 記事への反応(1) | 18:55
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死んだほうがイイね。ハハッ☆