2018-06-20

anond:20180620171358

パートパン職とかの楽な仕事をして、育児保育園任せ、が一番楽だと思うけど。

うーん、そう?

小学生かになれば、パートとか仕事ないほうが楽だと思うんだけど。

仕事子供言い訳適当にやって面倒な事は同僚に押し付け育児仕事言い訳適当にやって面倒な事は保育士押し付け、ができるから

いや、そういう事するやつの性根疑うよね。

そういう行動とる奴は、育児やるときも何かしらの手段使うよ。

専業主婦言い訳がきかないか育児を手抜きできないし、誰にも押し付けられないし、24時間365日休みもない。

育児に本気……育児に手抜き……。

手抜きって何? お昼はカップラーメンとか?よく分からない。

記事への反応 -
  • 知人男性に言われた。 将来は仕事をやめて、子育てに集中したい。 正直言えば、働きたくない楽したい。 子供が小学校行き始めたらパートでもするかな?って考えなんだけど どうも「税...

    • パートやパン職とかの楽な仕事をして、育児は保育園任せ、が一番楽だと思うけど。 仕事は子供を言い訳に適当にやり、育児は子供を言い訳に適当にできるから。 専業主婦は言い訳がき...

      • パートやパン職とかの楽な仕事をして、育児は保育園任せ、が一番楽だと思うけど。 うーん、そう? 小学生とかになれば、パートとか仕事ないほうが楽だと思うんだけど。 仕事は...

        • そういう事するやつの性根疑うよね。 性根も何も、パートや一般職が正社員総合職より楽で責任の軽い仕事しかしなくて良いのは当たり前だよ。 パートや一般職に正社員総合職と同等...

    • 差別主義者が津波で流されてほしい

    • 専業主婦は恥ずかしくないの?とか ニートは恥ずかしくないの?とかさ。 何でもそうだけど、そいつのことが羨ましくて言ってるよね。 恥ずかしくないの?と言いつつ実際は「羨ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん