2018-06-15

スマブラ友達との繋がりになったという話

これは素晴らしく良い話だなぁってブコメみたら、任天堂以外にも対戦ゲームは腐るほどあるのにこんな話は出てこないってコメに星が集まってていい気分がそがれてしまった。えぇ…そういう感想がウケちゃうの?

コメント自体はともかく、これにスターが集まるのおかしいでしょ。あんな良い話を聞いた後に出てくる感想の中でナイスなのがこれ?俺にとってこのスマブラに該当する作品スト2だったし、ある人にとっては別のゲームだったかもしれない。

麻雀などのボードゲームスポーツを通して仲良くなった友達も思い出した。自分はそういう普遍性を感じたけど、ブコメ民が選ぶ人気コメントは「任天堂ってこういう良い話が山ほど出てくるな。対戦格闘ゲームなんて、腐るほどあるはずなのに」なのかよ…。なんかつらいわ。

  • タイトルだけで、記事もブコメも読んでなかったけど、やっぱりか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん