2018-06-14

anond:20180614204033

時々ハズレの運転手っているよね。私のあたった運転手カーナビ目的地を入れるとこまではできたけど、結局私がスマホGoogle map見ながら指示する羽目になった。自分普段電車プラス徒歩で行ってるところだったので、車でどう行くのか正解かよく分からなかったけど、どうも反対方向に向かったりしているようで、「何でここ通るの?」みたいなところを回っていたので、下りときに「かえって時間かかったから割り引いてください」って言って千円ぐらい引いてもらった。運転手になりたてだったのか、その辺の地理に疎かったのか知らないけど、タクシーに乗るメリットなかったら交渉する価値あると思う。

記事への反応 -
  • 先日タクシーに乗った。 場所がわからないというので、カーナビを入れるようにお願いすると、延々3分間うーんうーん言ってる。 仕方ないので、腕を伸ばしてカーナビを入力してあげ...

    • 時々ハズレの運転手っているよね。私のあたった運転手はカーナビに目的地を入れるとこまではできたけど、結局私がスマホでGoogle map見ながら指示する羽目になった。自分は普段電車プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん