2018-06-14

タクシー運転手底辺

先日タクシーに乗った。

場所がわからないというので、カーナビを入れるようにお願いすると、延々3分間うーんうーん言ってる。

仕方ないので、腕を伸ばしてカーナビ入力してあげた。

現地に近付くと、ナビが案内を止めてしまった。ルートガイドを終了します、というヤツだ。

すると運転手は「・・・ここを降りて、そっち側です・・・」とボソッと言った。

「え?こっちですか?

・・・無視)」

「え、ここで降りてどっちですか?」

・・・・(無視レシートを取る)」

さすがにここでブチ切れて「なんで無視するんだよ!」と怒ってしまった。

タクシー運転手運転仕事なのに、備え付けのカーナビさえ使えないって

どんだけアタマ悪いんだ。カーナビ無いとルートわかんないのにどうやって運転手するんだ。

本当にビックリだわ

あ、日本交通タクシーは別ね。日本交通はすごいちゃんとしてる。

  • 時々ハズレの運転手っているよね。私のあたった運転手はカーナビに目的地を入れるとこまではできたけど、結局私がスマホでGoogle map見ながら指示する羽目になった。自分は普段電車プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん