2018-06-13

anond:20180519214525

そっか。お相手もかなり変わった人のようなので思ったようには進まないと思うけど、ポジティブに捉えて当面は友だちとしてよい付き合いができるといいね継続的に接点もっていればそのうちよいタイミングがくるかもしれないし。無理して探すことはないけど、彼の言う通り周りの他の人も良さげな人とはよく話してみたりとか、自分を広げる意味でもよいかも知れないね。友だち関係だったら、お互いに恋人できたって継続できるので、なるべく自然体でいられるといいのかなって思った。

別れ際のキューンっていう感じとか今まで知らなかった自分の一面に気づくとか、恋しないと得られないなって思う。年取ってくると貴重な体験かも。あのキューンっていう強烈なやつは行動のきっかけになるので、ときとして強い気持ちに従って動いちゃっても良いのかなともおもった。取りとめないごめん!

  • 久しぶりー。とりとめもない日記を書きました。 一行でまとめると、友人関係を継続しています。 昨日ご飯食べて終わって改札の前で立ち止まってぐずぐず愚痴ってたらもう眠いとか翌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん