2018-06-12

anond:20180522002009

元増田です。

カウンセリング行ってきました。


基本的にはうんうんと聞いてもらって、通り一遍アドバイスをもらって。

具体的な解決策は何もなかったんだけど、少し楽になった気がします。

単に話をしたかった、というのが大きかったのかもしれない。

気楽に話せる知人などいないし、いたとしてもネガティブまみれの会話などしたくないし。


そう考えたら、ここに書き込んで見てもらえることって凄いことだと思い至って。

閲覧数人だとしても、現実ではカウンセリング行くまでは0だったわけで。

ましてはトラバをしてくれた方には本当に感謝です。

見てくれた方。何か少しでも考えてくれた方。

どうもありがとうございます


天気が良かった休日に、散歩してみました。見知った街が新鮮でした。

業務時間削減する努力します。

そして仕事以外の何かの場を探してみます


辛くなったら、また書きます

バカにされても良いです。こんな状況なんだと、表に出したいだけなので。

記事への反応 -
  • 業務中に、ちょっとしたことで声を荒げてしまったことが短期間に何度もあった。 上司、後輩、関連部署の人、などなど。 周囲の目につくところでモロに、といったところなのでさす...

    • 元増田です。 カウンセリング行ってきました。 基本的にはうんうんと聞いてもらって、通り一遍のアドバイスをもらって。 具体的な解決策は何もなかったんだけど、少し楽になった気...

    • 心に余裕がないとそもそもその仕事が向いてない可能性があると思った 自分がその仕事を続けたいならキレながら続ければいいし、申し訳なさとか恥ずかしいで年収下がったとしてもい...

    • ・まず働く時間が長すぎる ・長時間労働があなたの人格を壊している ・休暇を取ること、残業を減らすことを提案する ・どうしても残業するとして、1日の残業時間が2時間超えたらそ...

    • 筋肉が足りてないね。

    • 疲れてるみたいだ。 すこし休んで散歩しよう。 空が晴れたらハイキングも行こう。 カウンセリングにもいってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん