2018-06-11

プリキュアジェンダー論を優先してもいいけど、、、

http://arrow1953.hatenablog.com/entry/2018/06/11/070329

プリキュアセリフがあーだーこーだー、限界だとか、なんだとか言うけど、

売れなかったらなんも意味ないんよね。

これは批判も何も商売でもあるんだよね。

戦隊ものが続いているのも、プリキュアが続いているのもある程度売れているからであって、

売れてなきゃ無くなっているのよ?

売れそうにないというのは批判ではなくマーケティングでしょ。

戦隊モノで女子レッドにして同じくらい売れるなら最初からやってるんじゃないかな。

というかよ、それと同じでプリキュアの中に男性がいてもいいってことよ。

なんでそこには触れないんだろ。

論点が偏ってるでしょ。

自分論点説得力を上げようとして省いてるよ。

追記してほしいものだなー。

  • おっ、「商売だから〜〜」とか言ってメタに見れる俺アピールしてる奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん