2018-06-11

始発駅から電車乗ってるけどさ

強欲ババアにいつもストレス感じてる。

出発して2.3駅すると満員電車になるのだが、まず起こるのは乗客同士の小競り合いというかポジション争い。数年前はオッサン勢が幅を利かせていたけど最近はオバサンの圧がすごい。誰だろうと押しのけてポジション確保してくる。

ここで挙げるオバサンとは、いわゆる身なりに割とお金かけてるぽいキャリアウーマン風な奴ね。

で、俺は始発駅乗車で真ん中くらいに座ってるのだけど、途中駅から乗ってきて限りなく距離を詰めてくる。

バサ自体臭いのはデフォで雨の日なんか平気な顔して傘当ててきて遠回しに『どけよ』って言われてるように感じる。

そんなに座りたいなら優先席に行ってくれ。

子連れは席譲るが、他人に優しくない元気いっぱいのキャリアウーマン婆には優しくしない、絶対に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん