2018-06-02

anond:20180602003645

マンション買って自分の部屋だけは自分好みするなどした方が平和だと思う。交渉してみましょうよ。

ホテル部屋は、いっそインスタで自慢してしまえ。たくさんの人に褒められれば「この部屋も悪くないやんけ」なんて気分になってくるかも⋯⋯根本的な解決策ではないけど。

デザイン畑の者からすると「結婚前は想像もしなかった」レベル自分のこだわりを隠し通すのはあり得ない。

インテリアこだわっちゃう、特に男性けが悪そうな趣味の人は必ず確認するはず。

新居で使う物を揃えるにあたり、にわかインテリアに興味が出てきたというところだろうか。

だとすると、まだ見た目重視に走りがちかもしれない。

お店のディスプレイじゃないんだから、見て楽しい使って楽しいじゃないとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん