2018-06-01

自分自分の力で自信を持てないやつからは離れろ

彼らは自分底辺に近い人間だと思っている。

ゆえに彼らは多くが無能で、あなた自分の失敗を尻拭いさせ、仕事押し付ける。

本人は「有能な人間仕事することで組織としてうまくいってる」と根っこで考えるため成長しない。


彼らの中でも有能な人間はいるが、そいつらは無能な連中の100倍ヤバい

彼らの中で自分より仕事で劣る人間人間でない。人間としての最底辺自分であると考えているためである

そのため、仕事で劣る人間に対して彼らは極めて無責任で、軽口、陰口、ハラスメント適当な指示を繰り返す。

そうすることで、誰かを犠牲に自信を補っているのである

なにか失敗が起これば、口では「自分もっとちゃんとしていれば」と言いながら、心の奥底では「そんな部下に比べて尻拭いをする私は」と自尊心を満たす。

そのために成長せず、彼らは今日も自信を得るために何かを勝手に生贄にしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん