2018-05-31

ママ同士のいじめとかって本当にあるの?

ドラマだけの世界じゃないの?

正直、ママ友なんて欲しくない。

ママ同士で聞きたいと思うことだって特にないだろうし

私の母だってママ友よ呼べる人は居なかった。

子供への対応について分からないことがあるんだったら、

大学生の頃からの友人(子持ち)とか

自分の母とか、親友とか他の人に聞くよ。

子供同士仲が良いって言うのであれば、

家に遊びに行く場合挨拶お茶菓子持っていきなさいとか言うかもだけど

それ以外は無くない?そこまでしてコミュニティ入る必要ある?

あと、関係ないけどPTAとかはやりたくない。

  • 子供だろうが若い男だろうが女だろうが年寄りだろうが、人が複数集まればいじめがあるんだから 当然ママ同士のいじめもあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん