2018-05-29

1020万の革靴電車で踏まれたらどうすんの?発狂しないの?

20万のバッグ、20万の時計20万の万年筆20万のベッド、を踏まれたり足蹴にされたら普通は怒るよね?

四人家族全員のiPhoneを地面に並べて踏まれたり蹴っ飛ばされたら、やっぱり怒るよね?


でも20万の革靴なんて満員電車乗ったり、駅のホーム歩いてるだけでも踏まれたするわけじゃない?

そういうときはどうするの?まあまた靴磨きなり、鏡面磨きするんだろうけど、気持ちとしてはどうなの?どう折り合いをつけるの?


いやまあ20万超える革靴なんて腐るほどあるだろうから毎日タクシーで移動してますとか、私貴族なんでカーペットの上しか歩かないのとか、

そういう人いるかもしれないけど、そういう人は20万の革靴は履かないわけじゃない。


やっぱり20万の革靴履く人も電車は乗るわけじゃない?やっぱ踏まれるじゃない?

  • 踏まれる足そのものの価値は20万円未満なの?

  • 新しい二十万の革靴買うに決まってんじゃん?お前貧乏なのに見栄はってんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん