2018-05-29

何してる人なのか気になる人

通勤電車スーツ着てて髭とか髪型とか粋がってる感の若いちゃんが乗ってくるんだけど何の仕事してるんだろう?

作業服着てたら土方なんかなって思うような風貌なんだけどスーツ着てるし、良いスーツ着てる割に印象は何となく小汚い感じでボーイとかホストって感じでもない(ホストいかにもホストって感じの格好で移動するのかは知らんが)。

ヤクザの使いっ走りのチンピラかと思ったけどそういう人ってあんまりスーツを常に着用してない気もするし、そもそも毎日規則正しく通勤電車使うのかな?

案外ただ単に規則の緩い会社の内勤社員だったりするのかね。

  • うちの会社に派遣されてきたプログラマーでそんな感じの奴がいたな。意外とまじめな奴だった。

  • ITとか、飛び込み営業系とか?

  • ひがやすお が思い浮かんだ 今何してんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん