2018-05-28

アイマスが好きだからこそ受ける苦悩の吐露とそれに対する「俺は楽しんでるよ」アピール

SideM格差やらシンデレラ総選挙やら全体的に歪みまくってるアイマスというコンテンツから受けるストレス増田かに吐き出すと「俺は楽しいよ」みたいなブクマがよくつく。

あれずっとひっかかってたんだけど最近違和感の正体に気づいた。

「私はこのコンテンツで苦しんでます」って人に「俺はこのコンテンツ楽しんでるよ?」って返事をするのってサイコパスなんじゃないの?

  • 自分たちが作ったみたいな発言してくるのですごく嫌い

    • あとsideMの実情を全く知らないくせにシンデレラは応援してたら夢が叶った、だからsideMも頑張れみたいなマウント取ってくるのも嫌すぎる

  • そんなに何十行もクソ長文垂れ流すぐらい苦しくて苦しくてしょうがないんだったら 無理して我慢しようとしないでいいから何も言わずにさっさと去ればいいのにって思いますね正直

    • わざわざ増田を見にきておいて何も言わずにさっさと去れというのもおかしな話では。 増田ってそういうとこやぞ。

      • 「名前を隠して楽しく日記」だぞ もっと楽しい話しようぜ

      • わざわざ増田で期待外のレスに不満ぶつけるのもおかしな話では。 増田ってそういうとこやぞ。

  • そんな苦しむぐらいならコンテンツから離れろよって思うんだけど。 なんでそんな苦しいものをわざわざやるのか意味わからないし、わざわざ毒垂れ流して楽しんでるファンに文句言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん