2018-05-27

人「だけ」は沢山いる

日大グループの生徒は7万人以上、卒業生は100万人近くいるとの報道を見ました。

学生数はトップクラススタッフも相当数いるはずです。

現在アメフト問題イメージブランド)が落ちていることは言うまでもありません。

しかしこの問題から数週間も経とうとしているのにこの数百万の方々が動いて何かをしようと言う気配がありません。

大学側の言い分が正しいと感じているからでしょうか、そもそも関係ない、どうでもいいと思っているのか。

それとも報道に出ているように日大の上の方の権力が大きすぎて前へ出られないからでしょうか。

日大卒業生の中には企業トップクラスの方々が大勢いると聞きます。それこそ国を動かせるような。

そんな方々でも躊躇してしまうような権力の強い大学なのですかね。

100万人もいるのに1人位どうにかしようと動く人は出てくるのか、今後気になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん