2018-05-26

34歳 独身女性です 結婚できる気がしません

スペックは34歳 独身女性 慶応義塾大学卒 大手金融勤務 年収900万前後、外見はどちらかといえばブスです。

同期のよさげ男子は全員結婚してしまいました。

結婚相談所に行くと、わたしのような女性は一番結婚が難しいといわれてしまいました。

理由は、女性学歴年収自分より上の男性でないと受け入れない傾向があり、私のようなハイスペック女子

もともと対象となる男性が少なく、しかも、対象となるような男性女性スペックより

年齢や外見を求めるから、わらしのようなオバサ

のブスはどうにもならないというのです。実際、私は求める男性スペックに 早慶上の学歴年収600万以上と

書いていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん