2018-05-25

女の結婚ハラスメントについて

自由恋愛なのに結婚強制するな

友達グルになって、食事に呼び出しプロポーズしなくちゃクズだみたいな扱いしてくる

内縁の妻の法的立場を得るためにせっせと同棲してることになるように工作するやつもいる

酷いやつになるとコンドームに細工してたやつすらいた

男のセクハラの影にかくれてこんな横暴を仕掛けてくるのが女という生き物

こんな奴らがいるのに女のことを理解しろとか押し付けてくる

まずは、自分たちクズさを直してからこい

  • 女には出産リミットがあるんだから、30までにはプロポーズしなくちゃクズだよ

  • タダで良いもん(女)食おうってんならクズだぞ。

    • 単なる性欲のはけ口が良いものなわけ無いだろ。いい女ならそもそも結婚前提で付き合う。

  • リアリティが感じられないんだがどっかのまとめサイトにでも書いてたのか?

    • ネットばっかり読んでて被害妄想にとらわれたんだろ。ネット耳年増ってやつ

    • セカンドレイプ乙。被害をそんなの現実じゃないってか。セクハラ罪なんて犯罪ないとか言ってそう。

      • はいはい、新しく覚えた「セカンドレイプ」「セクハラ罪」を使いたい年頃なんだね。

  • 趣味:まとめサイトサーフィン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん