2018-05-23

anond:20180523135908

絶対に違うところに理由があるな。

私もそう思うよ。彼らの側に理由がある。

はー。凝り固まった思考から何を言っても無駄だな。

お前が被害者であり、お前以外の全員が加害者とでも言いたいんだろ。

1.自分の話だけをしていない

2.非モテ以外には何の責任もない、という凝り固まった思考

そもそも、それ何歳のときだよ。社会人になってからあったか

中学生だの高校生だのは、意味不明な事でいじめしたがる馬鹿いるか

ノーカンだぞ。

から条件付けとは...

あと、社会人でもそういう奴はいる。

  • そもそも、周囲の異性からコミュニケーションすら拒絶されるものの存在は? 余程のことがないかぎり、ここまで行かないけどな。

    • 余程のことがないかぎり、ここまで行かないけどな。 その「余程のこと」とは、どういうライン? ちなみに、私は中学生の時「キノの旅」読んでたというだけでこのラインを越えてた...

      • 本当にそれだけが理由か? なに「あいつあの本読んでるらしいぜww省こうww」って感じ?意味分からないんだけど。 表面的に本が理由にして、もっと他に理由があったんじゃねぇの...

        • さぁ。私は排除されてた側だから、それ以上のことは知らん。 でも、あなたのいう「余程のこと」なんてラインはこうやって簡単に飛び越えられ、 排除される「非モテ」を生み出すん...

          • 絶対に違うところに理由があるな。 はー。凝り固まった思考だから何を言っても無駄だな。 お前が被害者であり、お前以外の全員が加害者とでも言いたいんだろ。 そもそも、それ何...

            • 絶対に違うところに理由があるな。 私もそう思うよ。彼らの側に理由がある。 はー。凝り固まった思考だから何を言っても無駄だな。 お前が被害者であり、お前以外の全員が加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん