2018-05-23

anond:20180522153234

山田孝之は十分な判断力を備えた大人で、事務所強要されて断れない立場にはなく、見合った報酬保証されたうえで、自身が望ましい仕事としてオファーを受けているぞ。

単なる雇用であって搾取でも何でもない。

産業臭いものに蓋をするがごとく扱われて、だから蓋の下の見えないところで悪い虫が湧いて好き勝手できてしまう。

こんな風に白日の下で従事者の権利健康報酬を守って開催されるのはむしろ「良い見本」なんじゃないのか?

  • そんなの判らないよ。能年玲奈だって外からは判らなかったんだから。「なんとなくそう見える」から本人の意思なんて言い切れない。

    • 能年玲奈は十分、世間知らずのガキだったとおもうけどね・・・

  • AV女優ならもうとっくに大勢の男に胸揉まれてんだからもう誰が揉んでも構わないだろって言ってるのと同じだな。

  • 広島で実験したけどもう一発長崎でも落としてみようホトトギス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん