2018-05-22

な~にが「アベとクリソツ」だよ。そうじゃない物の方が少ないだろ

日本全体がそうじゃねえか。

かくいうはてなだってよお「嫌なら逃げればいいのに」「転職しろ!」→「ガチで中卒になるとは思わなかった」「根性がない」「自己責任」みてーなのばっかじゃねーのよ。

日本全体でそうじゃない空間のほうが少ねえだろうがよ。

そこで「アベ」って単語出して自分たちは棚上げか?

自浄作用がねーのはジャップお家芸って奴ですか~~~?

は~~~~??

俺がムカツいてるのはお前らのその「とりあえず目立つ巨悪を叩いていれば俺は正義の側でいられるはずだ。たとえ本当は自分自身も同質の悪だったとしても」みてーな態度なんだよ。

わかるか~~~?

それとも「アベシンパ乙!」「どっちもどっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「はいはい自民党ネットなんちゃらーたー」とかレッテル貼って臭いものには蓋か?

  • でもはてなでは宇宙を創造したのも気象を操っているのも日大を影で操ってるのも安倍首相ってことになってる

  • >自浄作用がねーのはジャップのお家芸 妙に納得しちまったよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん