2018-05-22

私は助けない

私の母親毒親というほかない親だった。

私のクラスメイトは私に対する暴力オタク晒を一緒になって笑っていた。

私の初めてできた彼女は私を3カ月放置したうえで、「BL活動が忙しくなった」と言って私を振った。

見知らぬ女性達は、私の好むオタクカルチャーを「ポルノ」「パブリックエネミー」などと貶す。

街には、「女性専用車両」「女性専用○○」等、私を「男性であるだけで」排除するものが多々ある。


私は、女性から助けられていない。

恩恵を受けていない。

それどころか、女性から被害ばかりを受けている。



なぜ、私が女性を助ける必要がある?

私は助けない。

痴漢を目撃しても助けない。

女性専用車両にも協力しない。

女性にだけ益のある、すべてのことに反対する。

  • 私は私はってうるせえんだよ

  • 今日も女は怪文書

  • 助けられるのを待っていても、誰も助けてくれないで。まずは他人を助けなければ。 私は、女性から助けられていない。 恩恵を受けていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん